≪ お詫び。 | メイン | 9月15日(日) ≫

2019年09月18日

9月14日(土)

ほんの少し秋の足音が聞こえたと思いきや!?
気温はぐんぐん上がり31度真夏日!
今年は残暑が厳しいですね。
そのため、この3連休は臨時ナイター営業を開催しました。
早く涼しくなってほしいですね。

昨日の一番乗り~ぃ♪
初めて来てくれたポメラニアンのミリちゃん!2歳の女の子♪
DSC08812.JPG

DSC08827.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

本日のカフェ一番乗り~ぃ♪
初めて来てくれたポメラニアンのコーラくん!
DSC08851.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

本日のランラン一番乗り~ぃ♪初めて来てくれたトイプードル姉妹♪
DSC08870.JPG

小麦ちゃん!4歳の女の子♪
DSC08862.JPG

ライスちゃん!3歳の女の子♪
DSC08854.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC08885.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC08927.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC08903.JPG

DSC08912.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC08929.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC08919.JPG

DSC08932.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC08944.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。

投稿者 welina : 2019年09月18日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3557

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)