≪ 本日のナイター中止! | メイン | 涼しい~♪ ≫

2019年09月12日

9月11日(水)

今日は朝からザーザー雨の1日かと思いきや!?
あれれ?13時くらいまでは曇り♪その後は降ったり止んだり!
おもいっきりお天気ハズレてくれましたね。
今日は今シーズンのナイター最終日だったのですが
残念ながら雨のためナイターを中止させて頂きました。
明後日以降は通常営業となります。
但し、暑い日はナイターを実施する場合もあります。

早速ですが、今週の3連休は30度予報のためナイター営業をします。
営業時間は12時~21時までとなります。
お出掛け前に、ブログ及びHPカレンダーをご確認の上ご来場下さいませ。

また、本日12日(木)は涼しい晴れ日のため臨時営業します。
但し、営業時間は12時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピン兄弟!
DSC08688.JPG

そらくん!
DSC08698.JPG

かいくん!
DSC08692.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC08703.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ワンワン撮影会♪】
恒例の撮影会の日程が決まりました♪
IMG_1306.JPG
9月22日(日)11:00~17:00まで!
撮影会参加には予約が必要です。店頭にてご予約を承っております。
電話での受付も可能です。
人気の撮影会です。ご希望の方は早めのご予約をお待ちしております。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。


【ナイター営業のご案内】
ナイター照明は隅から隅まで明るい訳ではありません。
排泄等の処理が出来るように懐中電灯等ご持参下さいますようお願い致します。
また、ワンちゃんの居場所が分かるようにピカピカライト等装着されると便利です。


本日9月12日(木)の営業時間は12時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明日9月13日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年09月12日 09:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3555

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)