≪ 明日5月30日(木)臨時営業します。 | メイン | 27度! ≫

2019年06月01日

24度!

先週の異常な暑さは遠のいたものの、まだまだ暑いですねぇ~!
今日の最高気温は24度でしたが、お日様元気良すぎ!
日陰は冷たい風が吹き心地良かったです♪
明日も晴れ予報♪梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日にて11周年感謝祭が終了しました。
期間中は、暑さに負けずにご来場頂きありがとうございました。
最後のお楽しみは抽選会♪
11周年に因んで、11ワンちゃんにおやつ券プレゼント♪
抽選は6月5日(水)に行ないます。
結果はブログにて報告します。お楽しみに♪

昨日の一番乗り~ぃ♪サラダバーでご満悦のミニピン兄弟!
DSC02316.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC02347.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC02335.JPG

DSC02304.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪暑さに負けないハスキー姉妹♪
DSC02367.JPG

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!
DSC02369.JPG

シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
DSC02371.JPG

コーギーのももこちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのルイくん!チワワのなつちゃん!柴犬のまろんちゃん!シェルティのこはくくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(ポメラニアン×パピヨン)のコロくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!パピヨンのハッチちゃん!トイプードルのナッツくん!狆のこじゃんぼくん!柴犬のさん太くん!
DSC02375.JPG

DSC02481.JPG

DSC02429.JPG

DSC02441.JPG

DSC02489.JPG

DSC02502.JPG

DSC02514.JPG

DSC02530.JPG

DSC02552.JPG

DSC02605.JPG

DSC02634.JPG

DSC02602.JPG

DSC02611.JPG

Cafeにはトイプードルのティアラちゃん♪
DSC02416.JPG
また、お待ちしておりま~す♪

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのルイくん!9歳の男の子♪
DSC02421.JPG

チワワのなつちゃん!5歳の女の子♪
DSC02474.JPG

シェルティのこはくくん!5ヶ月の男の子♪
DSC02494.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【週替りパスタ♪】
今週は『懐かしのナポリタン♪』です。
DSC05569.JPG
是非、お試し下さいませ。

●食べるフルーツTea♪
8種のフルーツと紅茶ジュレがたっぷりと!
DSC02365.JPG
是非、お試し下さいませ。


明日6月2日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年06月01日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3488

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)