≪ 雨のち晴れ♪ | メイン | 20度! ≫

2019年05月03日

五月晴れ♪

今日は、まさに『五月晴れ♪』
最高気温は19度!
適度に風があり、気持ち良い1日になりましたぁ~♪
ワンちゃん達もご機嫌でしたね!
明日以降も晴れマークがズラリ♪
ドッグラン日和が続きそうです。
※時間帯により写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
MIX(チワワ×プードル)ののあちゃん!
DSC09206.JPG

Mダックスフントのニコちゃん!トイプードルのダッフィーくん!トイプードルのシンバくん!トイプードルのチョコくん!トイプードルのジュリエッタちゃん!トイプードルの希々(のの)ちゃん!甲斐犬の海くん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルのこむぎくん!シベリアンハスキーのライムくん!ウィペットのぼうくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!チワワのレイミーちゃん!
DSC09252.JPG

DSC09263.JPG

DSC09216.JPG

DSC09281.JPG

DSC09307.JPG

DSC09317.JPG

DSC09346.JPG

DSC09351.JPG

DSC09328.JPG

DSC09396.JPG

DSC09374.JPG

DSC09416.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスフントのニコちゃん!1歳の女の子♪
DSC09249.JPG

トイプードルのダッフィーくん!9歳の男の子♪
DSC09212.JPG

トイプードルのシンバくん!8歳の男の子♪
DSC09220.JPG

トイプードルのチョコくん!8歳の男の子♪
DSC09303.JPG

トイプードルの希々(のの)ちゃん!10ヶ月の女の子♪
DSC09300.JPG

トイプードルのこむぎくん!3歳の男の子♪
DSC09314.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

Cafeにはトイプードルのココアちゃん!
DSC09294.JPG
また、元気な顔を見せて下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【GW期間中の営業案内♪】
4月27日(土)~5月6日(月)まで休まず営業します。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


【予告!】
5月5日は端午の節句!
当日ご来場の男の子ワンちゃんに『ミニジャーキー♪』プレゼント!
DSCN1334.JPG
十分にご用意してますが、無くなり次第終了とさせて頂きます。
※女の子には3月3日の『ひな祭り』にプレゼントさせて頂きました。


明日5月4日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
 

投稿者 welina : 2019年05月03日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3465

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)