≪ イ~イ天気♪ | メイン | 雨のち晴れ♪ ≫

2019年05月01日

平成から令和へ。

早いものでGWも5日目!
とは言え、10連休の方はまだ半分も残っていますね♪
そして、今日から『令和』の幕開け。
『平成』同様、この平和が続くよう願っています。
昨日、今日と不安定なお天気!
雨にも負けず令和初日もワンちゃんは元気いっぱいでした♪
※写真の撮れなかった時間帯があります。ご了承下さいませ。

平成最後の一番乗り~ぃ♪柴犬の汲(クム)くん!
DSC08613.JPG

DSC08604.JPG

令和初日の一番乗り~ぃ♪チワワの仲良し元気兄弟!
DSC08634.JPG

むぎくん!
DSC08632.JPG

マメくん!
DSC08630.JPG

ミニピンのチロルくん!ポメラニアンのゆきしろまるくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!パピヨンのロアちゃん!MIX(チワワ×ダックス)のサクラちゃん!Mシュナウザーのゆめちゃん!チワワのたくまろくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬の海くん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!トイプードルのトッティちゃん!柴犬のこむぎちゃん!ウィペットのぼうくん!トイプードルの響ちゃん!MIX(チワワ×ダックス)のチェルくん!トイプードルのモカくん!
DSC08653.JPG

DSC08658.JPG

DSC08692.JPG

DSC08694.JPG

DSC08702.JPG

DSC08725.JPG

DSC08731.JPG

DSC08755.JPG

DSC08783.JPG

DSC08784.JPG

DSC08812.JPG

DSC08820.JPG

DSC08831.JPG

DSC08867.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
パピヨンのロアちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC08704.JPG

Mシュナウザーのゆめちゃん!3歳の女の子♪
DSC08736.JPG

チワワのたくまろくん!4歳の男の子♪
DSC08745.JPG

柴犬のこむぎちゃん!4ヶ月の女の子♪
DSC08759.JPG

MIX(チワワ×ダックス)のチェルくん!1歳の男の子♪
DSC08844.JPG

トイプードルのモカくん!8歳の男の子♪
DSC08849.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【GW期間中の営業案内♪】
4月27日(土)~5月6日(月)まで休まず営業します。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


【予告!】
5月5日は端午の節句!
当日ご来場の男の子ワンちゃんに『ミニジャーキー♪』プレゼント!
DSCN1334.JPG
十分にご用意してますが、無くなり次第終了とさせて頂きます。
※女の子には3月3日の『ひな祭り』にプレゼントさせて頂きました。


明日5月2日(木)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
 

投稿者 welina : 2019年05月01日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3463

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)