≪ 寒っ! | メイン | 曇りの1日! ≫

2019年03月26日

14度!

寒くなったり、暖かくなったり!気温が乱高下!
週末の寒さから一転、昨日今日は14度と暖か♪
強風がぽかぽか陽気を邪魔していましたが、
それでも晴れてくれると気分も爽快になりますね。
しかし、この晴れ間も明日まで!?
明後日以降はまたまた寒さ復活!
4月目前にして、なかなか雪マークが途絶えませんね。

昨日の一番乗り~ぃ♪
今日は、そら兄ちゃんが居なくて寂しい~!ミニピンのかいくん!
DSC04548.JPG

DSC04555.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC04579.JPG

DSC04589.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC04596.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC04604.JPG

DSC04602.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も元気に大爆走~♪トイプードルのこむぎちゃん!
DSC04611.JPG

DSC04615.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC04646.JPG

ポメラニアンのもこちゃんくん!
DSC04647.JPG

トイプードルのナッツくん!
DSC04649.JPG

DSC04648.JPG

DSC04643.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
日本スピッツのにくまんくん!10ヶ月の男の子♪
DSC04628.JPG

DSC04634.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日3月27日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
 

投稿者 welina : 2019年03月26日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3439

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)