≪ 17度!! | メイン | 寒っ! ≫

2019年03月23日

ワンワン撮影会♪

一時のぽかぽか陽気は何処へやら!?
今日は朝から久々の雪が!ドッグランは一気に真っ白に!
午後からは天気も落ち着き、お日様もお目見え♪
しかし、気温は6度止まり!寒い寒い1日になりました。
あいにくのお天気でしたがワンワン撮影会が開催♪
参加ワンちゃん、飼い主さま、お疲れさまでした。
やっぱりプロのカメラさんはスゴイ!!
我が子のバツグンに可愛く、そしてステキな写真が撮れて良かったですね♪
またのご参加をお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
撮影前にひとっ走り!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC04311.JPG

DSC04319.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC04321.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC04324.JPG

キャバリアのミミちゃん!
DSC04341.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC04372.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC04380.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC04359.JPG

DSC04366.JPG

DSC04371.JPG

柴犬のりんちゃん!
DSC04356.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC04399.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は『懐かしのナポリタン♪』です。
DSC05569.JPG
是非お試し下さいませ。

●フルーツロールケーキ♪
DSC07518.JPG
是非お試し下さいませ。


明日3月24日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
 

投稿者 welina : 2019年03月23日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3437

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)