≪ 13度!? | メイン | 強烈寒波到来! ≫

2019年02月09日

極寒!

先週は10度以上のぽかぽか陽気だったのに・・・
昨日から極寒!今日の最高気温は0度!?
今日から3連休だと言うのに、この寒さはもうしばらく続きそうですね。
二日間で降った雪は20センチ強!ドッグランはまたまた真っ白に♪
雪は乾雪でふわっふわのふっかふか♪最高の雪ですね!
明日も寒い1日になりそうです。
十分な寒さ対策をしてお越し下さいませ。
長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

昨日の一番乗り~ぃ♪雪大好き♪Mダックスのもみじちゃん!
DSC00046.JPG

DSC00057.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪走りやさん♪トイプードルのこむぎちゃん!
DSC00069.JPG

DSC00085.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC00210.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC00208.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC00120.JPG

DSC00109.JPG

DSC00150.JPG

DSC00171.JPG

DSC00220.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
甲斐犬のこてつくん!2歳の男の子♪
DSC00219.JPG

DSC00188.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は『コーンクリームパスタ』です。
DSC04164.JPG
是非お試し下さいませ。

●3種ベリーのガトーショコラ♪
DSC00232.JPG
是非お試し下さいませ。


明日2月10日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
 

投稿者 welina : 2019年02月09日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3408

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)