≪ 9度! | メイン | 本日臨時営業! ≫

2019年02月06日

10度!?

今日は晴れのぽかぽかの1日になると思いきや!?
あらあら!雲の時間帯が多かったですね!
気温が10度でしたが昨日より寒く感じました。
青空が出たのは午後15時過ぎです。
DSC09920.JPG
もう少し早くお日様に登場してほしかったですね!
明後日以降は本来の2月らしい気候が戻って来るようです。
ジグザグ天気が続きます。インフルエンザも最高潮に流行っています。
風邪など引かれません様、ご自愛下さいませ。
長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

本日の一番乗り~ぃ♪
激走~!走り屋さんトイプードルのこむぎちゃん!
DSC09829.JPG

DSC09818.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC09851.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC09869.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC09866.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC09834.JPG

DSC09857.JPG

DSC09847.JPG

DSC09860.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC09874.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC09892.JPG

DSC09878.JPG

DSC09905.JPG


Cafeには、お久し振りのカワイコ兄妹♪
DSC09902.JPG

MIX(シーズー×トイプードル)のリオくん!
DSC09898.JPG

トイプードルのレナちゃん!
DSC09895.JPG
また、お待ちしておりま~す♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日2月7日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。


明後日2月8日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
 

投稿者 welina : 2019年02月06日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3405

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)