≪ イ~イ天気♪ | メイン | 10度!? ≫

2019年02月05日

9度!

昨年の今頃は大雪でアタフタしていた頃ですね。
今年はどうしたことでしょう~!
何と今日の最高気温は9度!晴々気持イ~イ♪
ぽかぽか陽気でワンちゃんも飼い主さんも元気いっぱい!
お日様力で雪が融け、場所によっては一部土が出始めました。
明日はさらに気温は上がり11度の予報ですね♪
まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も元気いっぱい!ミニピン兄弟!
DSC09648.JPG

そらくん!
DSC09660.JPG

かいくん!
DSC09654.JPG

DSC09677.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC09700.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC09687.JPG

DSC09699.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC09720.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC09742.JPG

DSC09754.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC09781.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC09763.JPG

DSC09765.JPG

DSC09771.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC09810.JPG

DSC09815.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日2月6日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
 

投稿者 welina : 2019年02月05日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3404

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)