≪ 纏まった雪♪ | メイン | 6度! ≫

2019年01月11日

5度!

一昨日纏まった雪が降りましたが、雪の鮮度が日に日に劣化・・・
雪はまだまだたくさんありますが、昨日の雨で一気に激減!
今日の最高気温は5度!
明日以降も1月にしては気温高めの予報ですね!
明日からの3連休!今ある雪が維持できると良いのですが・・・♪
長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

昨日の一番乗り~ぃ♪雪を満喫ハスキー兄弟!
DSC07665.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC07669.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC07647.JPG

DSC07673.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!
DSC07686.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC07728.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC07741.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC07750.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC07708.JPG

DSC07733.JPG

DSC07717.JPG

DSC07753.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪
雪大好き!爆走~!トイプードルのこむぎちゃん!
DSC07766.JPG

DSC07778.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC07817.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC07819.JPG

DSC07792.JPG

DSC07802.JPG


昨日、今日と
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日1月12日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年01月11日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3389

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)