≪ 5度! | メイン | 暖か♪ ≫

2019年01月12日

6度!

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
例年だと寒さ真っ盛りでブルブル状態ですが、今年は暖か♪
午前中は青空も出て、最高気温は6度!
今年の暖冬予報は今の所『当たり!』ですね。
雪まだまだいっぱいありますが、もうひと降りほしいですね♪
長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

本日の一番乗り~ぃ♪雪があっても晴れ日は元気なミニピン兄弟!
ミニピンのそらくん!
DSC07862.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC07830.JPG

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!コーギーのまりんちゃん!チワワのレオくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ダックス×チワワ)のこじろうくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(Mシュナウザー×トイプードル)のコロナちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のライムちゃん!
DSC07833.JPG

DSC07869.JPG

DSC07899.JPG

DSC07906.JPG

DSC07924.JPG

DSC07928.JPG

DSC07929.JPG

DSC07943.JPG

DSC07958.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(ダックス×チワワ)のこじろうくん!5歳の男の子♪
DSC07911.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【週替りパスタ♪】
今週は『ツナの梅しそパスタ♪』です。
DSCN7245.JPG
是非、お試し下さいませ♪

抹茶の和風ロールケーキ♪
DSC08067.JPG
※写真はイメージです。是非、お試し下さいませ♪


明日1月13日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年01月12日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3390

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)