≪ 12月23日(日) | メイン | 本日臨時営業! ≫

2018年12月24日

★クリスマスイヴ★

連休中はお忙しい中、我が子のためとケーキを取りに来て頂き
ありがとうございました。
ワンちゃん達、クリスマスイヴ楽しんでいますかぁ~?
ごちそうを食べ、今頃zzz・・ですね!イ~イ夢見て下さい♪
クリスマスに続き、年末年始とご馳走三昧の日が続きますね!
Welina Dog Parkは年末年始休まず営業します。
たまにはいっぱい走って体をリフレッシュして下さい♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※明日、お天気次第では臨時営業致します。
青空が出ていたらブログを覗いて見て下さいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪お久し振りのチビッ子姉妹♪
DSC06705.JPG

トイプードルのプーちゃん!
DSC06706.JPG

DSC06716.JPG

豆柴のはなちゃん!
DSC06704.JPG

DSC06724.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC06736.JPG

DSC06742.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC06746.JPG

DSC06748.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月29日(土)10時~日没まで
12月30日(日)10時~日没まで
12月31日(月)10時~16時まで
 1月 1日(火)11時~16時まで
 1月 2日(水)11時~16時まで
 1月 3日(木)11時~16時まで
 1月 4日(金)11時~16時まで
 1月 5日(土)10時~日没まで
 1月 6日(日)10時~日没まで
テレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


明日12月25日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
が、お天気次第では臨時営業致します。
青空が出ていたらブログを覗いて見て下さいね♪

明後日12月26日(水)の営業時間は10時~日没までです。
が、25日臨時営業の場合は振替休業とさせて頂きます。


投稿者 welina : 2018年12月24日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3380

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)