≪ 12月22日(土) | メイン | ★クリスマスイヴ★ ≫

2018年12月23日

12月23日(日)

予報よりも早い雨にガッカリですね!
お昼前からポツポツ!気温は7度!もちろん雪ではなく雨!
15時過ぎには雨足も強まり冷たい雨の1日になりました。
27日以降は大きい雪マークが続きますね!
年末寒波の襲来でようやくスノードッグランになりそうです。

本日の一番乗り~ぃ♪トリミングでふわっふわ♪
DSC06609.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC06626.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC06641.JPG

DSC06654.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC06672.JPG

トイプードルの響ちゃん!
ランラン写真が撮れずにすみません(ペコリ)
DSC06699.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC06686.JPG

雨でランラン断念組!残念ながらCafeで我慢です。
コーギーのまりんちゃん!
DSC06680.JPG

ポメラニアンのぽん吉くん!
DSC06673.JPG

【今日の新人ワンちゃん!】
ゴールデンレトリバーのマークくん!9ヶ月の男の子♪
DSC06662.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。

明日12月17日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日12月18日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年12月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3379

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)