≪ 不安定な天気! | メイン | 本日臨時営業! ≫

2018年11月11日

15度!

不安定なお天気は続きますねぇ~!
午前中は厚く黒い雲が居座り、一時ポツポツ!
午後からは天気がようやく安定しました♪
秋の空は予報通りには行きませんね!

本日の一番乗り~ぃ♪寒くなってヤル気満々!
シベリアンハスキーのロッキーくん&ドビーくん兄弟!
DSC03251.JPG

ポメラニアンのゆきしろまるくん!チワワのくうくん!MIX(Mシュナウザー×トイプードル)のコロナちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のライムちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!柴犬のなつちゃん!トイプードルのナッツくん!MIX(ポメラニアン×パピヨン)のコロくん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルのルフィくん!トイプードルのカイくん!Mダックスのあんこくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーのライムくん!柴犬のさん太くん!ボーダーテリアのまろんちゃん!
DSC03260.JPG

DSC03311.JPG

DSC03344.JPG

DSC03368.JPG

DSC03369.JPG

DSC03399.JPG

DSC03404.JPG

DSC03429.JPG

DSC03448.JPG

DSC03496.JPG

DSC03501.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(ポメラニアン×パピヨン)のコロくん!2歳の男の子♪
DSC03392.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

Cafeには!
初めて来てくれたスタンダードプードルのバディくん!
DSC03352.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【お知らせ♪】お待たせしました(ペコリ)
『ワンちゃん用クリスマスケーキ♪』『ワンちゃん用おせち♪』  
 明日には正式にUP出来ると思います。

DSC02975.JPG

DSC02982.JPG

DSC03206.JPG


明日11月12日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日11月13日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2018年11月11日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3356

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)