≪ ★第11回クリスマスパーティ★ | メイン | 15度! ≫

2018年11月10日

不安定な天気!

昨日は朝から雨でしたが20度と暖か!?
今日も朝から雨!昨日に比べるとかなり肌寒い!
明日は元気なお日様が顔を出す予報ですね♪
寒い冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~!

昨日の一番乗り~ぃ♪
雨でも頑張ってドッグラン点検!?ミニピン兄弟!
ランラン写真が撮れずにすみませんでした。
そらくん!
DSC03178.JPG

かいくん!
DSC03182.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪雨でも元気いっぱいハスキー姉妹!
シベリアンハスキーの優雅ちゃん!
DSC03224.JPG

DSC03221.JPG

シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
DSC03217.JPG

DSC03230.JPG

DSC03229.JPG

Cafeには!
Mシュナウザーのロロちゃん!
DSC03247.JPG
またお待ちしておりま~す♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【週替りパスタ】
今週は「海老とブロッコリーの柚子こしょうパスタ♪」です。
DSCN7363.JPG
是非お試し下さいませ。

●りんごのインビジブルチーズケーキ♪
DSC03214.JPG
是非お試し下さいませ。

●秋限定!ワンちゃん用『鮭ジャーキー』
 無くなり次第終了です。お早めにどうぞ♪
DSC02310.JPG


【お知らせ♪】お待たせしました(ペコリ)
『ワンちゃん用クリスマスケーキ♪』『ワンちゃん用おせち♪』  
ようやく完成しました。
カロリー計算等がまだのため、ご注文はもう少々お待ち下さいませ。

DSC02975.JPG

DSC02982.JPG

DSC03206.JPG


明日11月11日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年11月10日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3353

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)