≪ 27度! | メイン | 23度! ≫

2018年09月24日

曇りの1日!

3連休最終日!お天気もって良かったデス♪
今日も昨日同様、最高気温は27度!
お日様の活躍がなかったせいか昨日より過ごしやすい!?
ちょっとムシムシ感はあったものの涼しく感じました。

本日の一番乗り~ぃ♪
元気いっぱいコーギーのまりんちゃん!
IMG_1196.JPG

トイプードルのももちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!狆のこじゃんぼくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのナッツくん!柴犬のさん太くん!トイプードルのもんくん!トイプードルのぷぷくん!
IMG_1214.JPG

IMG_1249.JPG

IMG_1265.JPG

IMG_1291.JPG

IMG_1296.JPG

IMG_1317.JPG

IMG_1319.JPG

IMG_1321.JPG

IMG_1352.JPG

IMG_1360.JPG

IMG_1365.JPG

IMG_1379.JPG

IMG_1383.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
狆のこじゃんぼくん!6ヶ月の男の子♪
IMG_1242.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

Cafeには可愛いトイプードル姉妹が来てくれました♪
さくらちゃん!
IMG_1225.JPG
ももちゃん!
IMG_1231.JPG
またお待ちしておりますね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


明日9月25日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月26日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年09月24日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3318

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)