≪ 降ったり止んだり! | メイン | 曇りの1日! ≫

2018年09月23日

27度!

9月も後半ですが、今日の最高気温は27度!
久々に暑さを感じる1日になりました。
ただ、夏とは違い吹く風は冷たく日陰は過ごしやすかったです♪
明日も晴れ予報~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
ポメラニアンのももたくん!1歳の男の子♪
IMG_0859.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ビーグルのメイちゃん!マルチーズの蘭ちゃん!ポメラニアンのくぅちゃん!MIX(ポメラニアン×プードル)のダイスケくん!パピヨンのリクくん!パピヨンのはなちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!MIX(ヨーキー×プードル)の大吉くん!柴犬の凛ちゃん!バーニーズマウンテンドッグの小町ちゃん!ビーグルのてんちゃん!Mダックスのティアラちゃん!Mダックスのコアくん!Mダックスのマロンちゃん!Mダックスのレオンくん!トイプードルのルークくん!甲斐犬のココくん!トイプードルのロックくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのライムくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのもんくん!
IMG_0876.JPG

IMG_0937.JPG

IMG_0975.JPG

IMG_0987.JPG

IMG_1085.JPG

IMG_1098.JPG

IMG_1105.JPG

IMG_1118.JPG

IMG_1136.JPG

IMG_1141.JPG

IMG_1165.JPG

IMG_1174.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
マルチーズの蘭ちゃん!5歳の女の子♪
IMG_0911.JPG

ポメラニアンのくぅちゃん!9歳の男の子♪
IMG_0943.JPG

MIX(ポメラニアン×プードル)のダイスケくん!3歳の男の子♪
IMG_0948.JPG

MIX(ヨーキー×プードル)の大吉くん!3歳の男の子♪
IMG_0953.JPG

柴犬の凛ちゃん!6ヶ月の女の子♪
IMG_0991.JPG

トイプードルのルークくん!1歳の男の子♪
IMG_1043.JPG

トイプードルのもんくん!2歳の男の子♪
IMG_1195.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

Cafeにはお久し振りのココアちゃん♪
IMG_0968.JPG
またお待ちしておりま~す♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


明日9月24日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年09月23日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3317

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)