≪ 26度! | メイン | 夏日続き! ≫

2018年06月03日

28度!

昨日も暑かったのですが、更に上回り28度!
夏が来たかと勘違いするほど暑っ!!
この暑さ、夕方まで続きました。
涼しさを感じたのはドッグランが日陰になった17時頃です。
日が長くなり、この時節は19時頃まで遊べますよ!
涼しい時間帯に思いっきり遊んで下さいね♪

本日の一番乗りぃ~♪
MIX(ポメラニアン×トイプードル)の元気姉弟!
ビビちゃん!
DSC02820.JPG

こたろーくん!
DSC02757.JPG

シベリアンハスキーのつむぎちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のココくん!シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!柴犬の若葉ちゃん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!トイプードルのロックくん!トイプードルの響ちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのチーちゃん!柴犬のさん太くん!Mシュナウザーの笑ちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC02726.JPG

DSC02739.JPG

DSC02745.JPG

DSC02772.JPG

DSC02778.JPG

DSC02811.JPG

DSC02823.JPG

DSC02834.JPG

DSC02808.JPG

DSC02867.JPG

DSC02882.JPG

DSC02919.JPG

DSC02927.JPG

DSC02947.JPG

Cafeには!
初めて来てくれたトイプードルのボビーくん!
DSC02841.JPG

初めて来てくれたスピッツのひめちゃん!
DSC02846.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

【今日の新人ワンちゃん!】
チワワのチーちゃん!6歳の女の子♪
DSC02915.JPG

Mシュナウザーの笑ちゃん!4ヶ月の女の子♪
DSC02924.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【飛行犬撮影会開催♪】今年も開催!
飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)の開催が決定しました。
開催日程 :6/17(日)
時間 :10:00~14:45
2018_werina-a4.jpg
我が子の勇姿を写真に残しませんか?是非ご参加お待ちしております♪

全国の飛行ワンちゃん達が出ています♪ご自由にご覧下さいませ。
DSC08174.JPG

DSC08178.JPG


明日6月4日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日6月5日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年06月03日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3229

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)