≪ 6月突入~! | メイン | 28度! ≫

2018年06月02日

26度!

昨日の涼しさがウソのよう!お日様はギラギラで超元気!
最高気温は26度でしたが暑かったですねぇ~!
それでも風はヒンヤリ♪日陰は心地良かったです♪
明日も晴れ日に恵まれそうです。
ドッグランをご利用のワンちゃんは暑さ対策をしてお越し下さいませ。
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗りぃ~♪
暑さに負けず頑張るシベリアンハスキー兄弟!
ロッキーくん&ドビーくん!
DSC02585.JPG

トイプードルのロメくん!チワワのチロくん!Mダックスのクウくん!トイプードルのモコちゃん!Mダックスのイヴくん!トイプードルのたいちくん!MIX(ポメラニアン×チワワ)のひなちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のくぅくん!ポメラニアンのゆきしろまるくん!トイプードルのみーなちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)こたろーくん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!チワワのそらくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのぷぷくん!
DSC02600.JPG

DSC02617.JPG

DSC02619.JPG

DSC02632.JPG

DSC02647.JPG

DSC02661.JPG

DSC02669.JPG

DSC02676.JPG

DSC02679.JPG

DSC02687.JPG

DSC02700.JPG

DSC02710.JPG

Cafeには!
お久し振りです♪チワワのみるくくん!
DSC02696.JPG
また、お待ちしておりま~す♪

【今日の新人ワンちゃん!】
Mダックスのイヴくん!2歳の男の子♪
DSC02664.JPG

MIX(ポメラニアン×チワワ)のひなちゃん!1歳の女の子♪
DSC02629.JPG

MIX(マルチーズ×チワワ)のくぅくん!5歳の男の子♪
DSC02627.JPG

トイプードルのみーなちゃん!6歳の女の子♪
DSC02648.JPG

チワワのそらくん!1歳の男の子♪
DSC02672.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は「明太子の和風レモンパスタ♪」です。
DSCN9100.JPG
※写真はイメージです。是非、お試し下さいませ。

【飛行犬撮影会開催♪】今年も開催!
飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)の開催が決定しました。
開催日程 :6/17(日)
時間 :10:00~14:45
2018_werina-a4.jpg
我が子の勇姿を写真に残しませんか?是非ご参加お待ちしております♪

全国の飛行ワンちゃん達が出ています♪ご自由にご覧下さいませ。
DSC08174.JPG

DSC08178.JPG


明日6月3日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年06月02日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3228

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)