≪ 暴風雪! | メイン | 明日2月22日(木)臨時営業します。 ≫

2018年02月20日

年賀状フォトコンテスト結果発表~♪

昨日またまた降りました・・・何と20センチ以上!
今年は本当に降りますねぇ~!
ドッグランは雪でもうパンパン!お腹いっぱいデス!
柵棒の上から20センチ以上あります。
今日は小型エリアを中心に除雪し遊べる場所がかなり広がりましたよ♪

今現在、柵以上の雪があるためワンちゃんが柵を越す可能性があります。
くれぐれもワンちゃんから目を離さないで下さい。
自己責任においてドッグランをご利用下さいますようお願い致します。

本日の一番乗りぃ~♪
トリミングに行ってスッキリ♪ポメラニアンの仲良し兄妹!
DSC04408.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC04364.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC04387.JPG

DSC04363.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC04361.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC04407.JPG

DSC04337.JPG

DSC04367.JPG

DSC04368.JPG

DSC04411.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【年賀状フォトコンテスト結果発表~♪】遅くなりました(ペコリ)
みんなの投票で1位が決まりました♪
優勝は!ポメラニアンのまめ太くん&もこちゃん兄妹!
DSC04181.JPG

毎年のことながら・・・みんなステキなフォトで私では選べません。
そこで友達にヘルプ!選んで頂きましたぁ~!
その結果!
『可愛いで賞!』チワワのチキくん!
DSC04178.JPG

『カッコイイで賞!』ミニピンのそらくん&かいくん兄弟!
DSC04177.JPG

『おもしろいで賞!』トイプードルのクルーちゃん&スイちゃん姉妹!
DSC04180.JPG

優勝&特別賞をGETしたワンちゃんには賞品プレゼント♪
また、参加ワンちゃんにはささやかな参加賞もご用意しております。
(※但し、取りに来て頂ける方限定となります。)
各賞ともお渡し期間は明日~3月末日までとさせて頂きます。
今年もご参加頂きありがとうございました。
来年も皆様のご参加をお待ちしております。


【飛行犬撮影会開催♪】今年も開催!
飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)の開催が決定しました。
開催日程 :6/17(日)
時間 :10:00~14:45
2018_werina-a4.jpg
我が子の勇姿を写真に残しませんか?是非ご参加お待ちしております♪


明日2月21日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年02月20日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3148

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)