≪ 3度! | メイン | 年賀状フォトコンテスト結果発表~♪ ≫

2018年02月18日

暴風雪!

昨日は暴風雪!極寒の大荒れでしたね!
今日も雪が降ったり止んだり!時折、強風が!
大雪にならなかっただけでもラッキーでした♪
そろそろ大雪も終盤!?例年以上に春が待ち遠しいデス♪
しかし・・・この雪は春までに融けるのでしょうか??
除雪は日々進んでいますが、何せ雪が盛りだくさん!
今現在、柵以上の雪があるためワンちゃんが柵を越す可能性があります。
くれぐれもワンちゃんから目を離さないで下さい。
自己責任においてドッグランをご利用下さいますようお願い致します。

本日の一番乗りぃ~♪
元気印♪MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC04201.JPG

DSC04194.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC04206.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC04245.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC04254.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC04251.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC04267.JPG

ミニピンそらくん!
DSC04268.JPG

ミニピンかいくん!(前回の写真ですみません・・)
DSC04010.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSC04277.JPG

チワワのうみくん!
DSC04271.JPG

DSC04218.JPG

DSC04246.JPG

DSC04247.JPG

DSC04265.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC04281.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC04310.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC04287.JPG

DSC04279.JPG

DSC04313.JPG

DSC04318.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は「コーンクリームパスタ♪」です。
DSC04164.JPG
是非、お試し下さいませ。

●生チョコチーズケーキ♪
DSC04161.JPG
芳醇な味わい&スパイシーな香りとコクがある高品質なベルギーチョコレートを使用しています♪是非、お試し下さいませ。


【飛行犬撮影会開催♪】今年も開催!
飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)の開催が決定しました。
開催日程 :6/17(日)
時間 :10:00~14:45
2018_werina-a4.jpg


明日2月19日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日2月20日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年02月18日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3147

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)