≪ お詫び。 | メイン | ★クリスマスイヴ★ ≫

2017年12月23日

12月23日(土)

寒さはようやく一休み♪今日は8度と暖か♪
Welina地区は14時頃までは曇り!
その後はずーっと雨!
残念ながら今日の雨でドッグランの雪はほとんど融けました。
僅かに雪が残っている程度です。
明日は気温が12度まで上昇!?雪は完全消滅となりそうですね!
今日は足元の悪い中、我が子のためにとクリスマスケーキやおせちを取りに来て頂きありがとうございました。

大変申し訳ございませんが、
ケーキの引渡し等がありでランラン写真が全く撮れていません。
何卒ご了承下さいませ。

本日の一番乗りぃ~♪
MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
IMG_2057.JPG

コーギーのまりんちゃん!
IMG_2063.JPG

トイプードルの響ちゃん!
IMG_2073.JPG

Cafeにはトイプードルのココアちゃん!
IMG_2047.JPG

雨でランラン断念!
トイプードルの茶々ちゃん&トイプードルのノワルくん!
スミマセン・・・写真撮り忘れました(ペコリ)


今日も寒さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【ストーブ♪】
またまたロケットストーブがバージョンUP♪
Welina仕様でテラスは更に暖か♪
IMG_2076.JPG

IMG_2081.JPG

投稿者 welina : 2017年12月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3104

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)