≪ お天気回復♪ | メイン | お詫び。 ≫

2017年12月22日

8度!

寒さはようやく一休み♪今日は8度と暖か♪
先日までの寒さは厳しかったですね!
ドッグランの雪もかなり融け始めました。
大型エリアは40%、小型エリアは60%ほど雪が残っています。
明日以降も暖かい日が続くため更に雪融けが進みそうです。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

本日の一番乗りぃ~♪ポメラニアンの仲良し兄妹!
IMG_1961.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
IMG_1937.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
IMG_1950.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
IMG_2005.JPG

ヨーキーの水月くん!
IMG_2000.JPG

IMG_2003.JPG

IMG_2009.JPG

ヨーキーのとみちくん!
IMG_2032.JPG

ヨーキーの小梅ちゃん!
IMG_2036.JPG

IMG_2027.JPG


今日も寒さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【ワンちゃんおせち♪】
DSC06440.JPG
持ち帰り予約は終了しましたが、1月1日~3日まで店内で召し上がれます。
但し、日々個数に限りがありますので予約して頂ければお取り置きしておきます。


【年賀状フォトコンテスト♪】
12月15日から年賀状の受付が始まりましたね!
来年は『戌年』ワンちゃん達の活躍の歳になりそうです。
◆コンテスト内容◆
2018年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~1月末日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
特別賞は『可愛いで賞!』『カッコイイで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
来年は戌年ということもあり、ささやかな参加賞もご用意します。
(※但し、取りに来て頂ける方限定となります。)
皆様のご参加をお待ちしております。


明日12月23日(土)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※クリスマスケーキ等の仕込みのため17時にて終了させて頂きます。

投稿者 welina : 2017年12月22日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3103

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)