≪ 明日はクリスマスぱーちぃ♪ | メイン | 3度! ≫

2017年12月10日

第10回クリスマスパーティ開催♪

今日はみんなお楽しみのクリスマスパーティ♪
早いもので今年は10回目の開催となりました。
これも皆様のおかげと心より感謝申し上げます。
DSC08805.JPG
今日はお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。
心配していたお天気ですが、何と見事な晴れ♪
12度とぽかぽか陽気の1日になりましたぁ~♪
ワンちゃん達の日頃の行ないの賜物ですね!
今年も可愛い仮装のワンちゃんや可愛いチビッ子も参加してくれて
楽しく美味しい1日になりました♪
今日は20ワンちゃん&飼い主さん19名&チビッ子サンタ2名で開催♪
参加ワンちゃんは!
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルの響ちゃん!MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!コーギーのももこちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(チワワ×マルチーズ)のあんずちゃん!(順不同)
IMG_1310.JPG

今年の仮装大会はジャンケン大会で勝負!
決勝戦はそらうみくんママ VS ひなちゃんパパ!
その結果!「ひなちゃん、おめでとうございま~す♪」
IMG_1229.JPG

※クリスマスパーティの様子は後日ゆっくりとUPさせて頂きますね。


今日は、一般のドッグラン利用が可能で元気ワンちゃん達が来てくれました。
柴犬の若葉ちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルのロックくん!
IMG_1361.JPG

IMG_1373.JPG

IMG_1367.JPG

IMG_1351.JPG

もちろんクリスマスパーティ参加ワンちゃん達も元気ランラン♪
IMG_1331.JPG


明日12月11日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日12月12日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年12月10日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3094

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)