≪ 降りましたねぇ~! | メイン | 明日はクリスマスぱーちぃ♪ ≫

2017年12月07日

まさかの晴れ♪

今日は曇り予報でしたが、何と晴れ~♪
真っ青な空と元気なお日様がお目見え!
IMG_1003.JPG
気温は10度!お日様力で昨日降った雪はガンガン融けました。
明日の雨で更に雪融けが進みそうです。
雪が積もったり融けたりでドッグランの状態がなかなか落ちつきません。

本日の一番乗りぃ~♪
今日の雪質はちょっと苦手!?短期集中ランランのミニピン兄弟!
残念ながらランラン写真が撮れませんでした(ペコリ)
そらくん!
IMG_0986.JPG

かいくん!
IMG_0991.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
IMG_0998.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
IMG_1091.JPG

IMG_1006.JPG

IMG_1073.JPG

IMG_1088.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
IMG_1016.JPG

ヨーキの水月くん!
IMG_1038.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
IMG_1077.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
IMG_1096.JPG

IMG_1023.JPG

IMG_1053.JPG

IMG_1067.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日12月8日(金)は振替休業とさせて頂きます。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日12月9日(土)の営業時間は10時~16時までです。
※クリスマスパーティの準備のため16時にて閉場させて頂きます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年12月07日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3091

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)