≪ 3連休初日! | メイン | 連休最終日! ≫

2017年10月08日

秋晴れ♪

昨日の曇りから一転!今日は秋晴れの1日♪
気温は25度!10月とは思えないほどの強い陽射しが!
それでもワンちゃん達は元気いっぱい秋晴れを楽しんでくれました♪
これからは寒くなる一方ですね!
ワンちゃん達、冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪
今日もルンルン♪トイプードルのぽんくん!
DSC03139.JPG

スキッパーキーのエルモくん!トイプードルのごろうくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!柴犬のマルちゃん!トイプードルのロアくん!ミニピンのペコちゃん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのバニラくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ビションフリーゼのおもちちゃん!柴犬のクウちゃん!フレンチブルドッグのマールちゃん!トイプードルの響ちゃん!MIX(Mシュナウザー×トイプードル)のコロナちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のライムちゃん!サモエドのシモフくん!
DSC03170.JPG

DSC03202.JPG

DSC03244.JPG

DSC03265.JPG

DSC03308.JPG

DSC03303.JPG

DSC03314.JPG

DSC03334.JPG

DSC03345.JPG

DSC03387.JPG

DSC03406.JPG

DSC03433.JPG

DSC03473.JPG

Cafeには、Mダックスのチョコくん!
DSC03221.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のマルちゃん!3歳の女の子♪
DSC03230.JPG

トイプードルのロアくん!8ヶ月の男の子♪
DSC03316.JPG

ビションフリーゼのおもちちゃん!1歳の女の子♪
DSC03351.JPG

柴犬のクウちゃん!3歳の女の子♪
DSC03390.JPG

フレンチブルドッグのマールちゃん!11歳の女の子♪
DSC03475.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【今だけMenu♪】
栗が美味しい季節ですねぇ~『マロンクレープ♪』
DSC09728.JPG
※是非お試し下さいませ。


明日10月9日(月)営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年10月08日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3043

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)