≪ 秋晴れ♪ | メイン | えぇ~!27度!? ≫

2017年10月09日

連休最終日!

3連休最終日も晴れ♪
曇り予報でしたが、青空が広がっていましたね!
今日も最高気温は25度!陽射しは昨日より少々控えめ♪
ドッグラン日和の1日になりました。
ワンちゃん達、冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪プーちゃん&花ちゃん姉妹!
トイプードルのプーちゃん!
DSC03494.JPG

豆柴の花ちゃん!
DSC03495.JPG

柴犬の若葉ちゃん!オーストラリアンラブラドゥードルのディップくん!トイプードルのクムくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!チワワのレイミーちゃん!柴犬の虎鉄くん!柴犬の文太くん!シーズーのモナちゃん!MIX(チワワ×ダックス)のランランくん!チワワのさくらちゃん!チワワのちくわくん!MIX(マルチーズ×ヨーキー)のきなこちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!甲斐犬のりんちゃん!ラフコリーのメロディちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!チワワの小太郎くん!チワワの瀬奈くん!柴犬のさん太くん!トイプードルの響ちゃん!
DSC03515.JPG

DSC03562.JPG

DSC03601.JPG

DSC03623.JPG

DSC03630.JPG

DSC03648.JPG

DSC03703.JPG

DSC03705.JPG

DSC03725.JPG

DSC03737.JPG

DSC03751.JPG

DSC03767.JPG

DSC03773.JPG

DSC03785.JPG

DSC03813.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのクムくん!3歳の男の子♪
DSC03532.JPG

柴犬の虎鉄くん!6ヶ月の男の子♪
DSC03561.JPG

柴犬の文太くん!6ヶ月の男の子♪
DSC03572.JPG

MIX(チワワ×ダックス)のランランくん!1歳の男の子♪
DSC03622.JPG

チワワのちくわくん!8ヶ月の男の子♪
DSC03585.JPG

MIX(マルチーズ×ヨーキー)のきなこちゃん!1歳の女の子♪
DSC03617.JPG

チワワの小太郎くん!2歳の男の子♪
DSC03778.JPG

チワワの瀬奈くん!6ヶ月の男の子♪
DSC03808.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。
尚、時間帯により写真が撮れきれておりませんのでご了承下さいませ。


明日10月10日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月11日(水)営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年10月09日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3044

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)