≪ 15度! | メイン | やっぱり! ≫

2016年10月24日

17度!

雨も止み、ようやく青空が♪ん~んん・・・でもちょっと雲が多め!?
もう少しお日様に活躍してほしかったデス!
早いもので10月も後半!気温は17度と寒さが身に凍みます。
暖かい日が待ち遠しいですね♪

明日は晴れのち雨!?午後からはお天気下り坂のようです。
早めのご来場をお勧めします♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪お久しぶりのイケメン兄弟!
DSC01862.JPG

パピヨンのLunaくん!
DSC01859.JPG

ポメラニアンのこじろうくん!
DSC01854.JPG

DSC01866.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC01954.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC01936.JPG

DSC01934.JPG

DSC01957.JPG

DSC01962.JPG

チワワのまろんくん!
DSC02021.JPG

DSC01988.JPG

DSC02025.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC02042.JPG

DSC02047.JPG


【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのころんくん!7ヶ月の男の子♪
DSC02023.JPG
まろんくんの弟くんデス!良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Happy Halloween♪】
Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSC08863.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪(人用)
DSC08875.JPG

10月7日(金)~30日(日)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。
日々Halloweenワンちゃん増殖中~!何度でもOK!
ご遠慮なくお申し出下さいね♪

Halloweenワンちゃんは31日にまとめて写真をUPさせて頂きます。


明日10月25日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2016年10月24日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2711

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)