≪ 秋晴れ♪ | メイン | 明日10月24日(月)臨時営業致します。 ≫

2016年10月22日

涼しくなりました♪

青空とウロコ雲!秋を感じますね♪
そう!風は秋風♪吹く風が冷た~い!
お日様が出ると暖かいのですが、日が隠れると寒いっ!
しかし、この気候はワンちゃん達にはちょうど良かったようです。
みんな楽しく元気いっぱいランランしてくれましたぁ~♪

本日の一番乗り~ぃ♪
いつもオシャレさん♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSC01379.JPG

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのスノーベルちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!トイプードルのこむぎくん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!MIXのここあちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSC01328.JPG

DSC01389.JPG

DSC01396.JPG

DSC01405.JPG

DSC01407.JPG

DSC01421.JPG

DSC01470.JPG

DSC01472.JPG

DSC01480.JPG

DSC01528.JPG

DSC01535.JPG

DSC01563.JPG

DSC01577.JPG

DSC01575.JPG

DSC01584.JPG

DSC01592.JPG

DSC01614.JPG

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのノワルくん!10月31日で3歳になります♪
DSC01604.JPG
「ノワルくんお誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『焼きチーズカレーパスタ♪』です。
DSCN4016.JPG
是非お試し下さいませ♪


【Happy Halloween♪】
Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSC08863.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪(人用)
DSC08875.JPG

10月7日(金)~30日(日)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。
日々Halloweenワンちゃん増殖中~!何度でもOK!
ご遠慮なくお申し出下さいね♪

Halloweenワンちゃんは31日にまとめて写真をUPさせて頂きます。


明日10月23日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2016年10月22日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2708

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)