≪ 明日10月24日(月)臨時営業致します。 | メイン | 17度! ≫

2016年10月23日

15度!

今日は10時半前には早々に雨が・・・
気温は上がらず、15度止まり!
その後も降ったり止んだり!
雨も相まって、もう寒いっ!そろそろ冬支度が必要ですね!

明日はようやく晴れ予報♪今秋の晴れ日は貴重日!
定休日の予定でしたが、臨時営業致します。
但し、営業時間は11時半~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
雨にも負けず元気ランラン!ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSC01662.JPG

DSC01652.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSC01663.JPG

DSC01653.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC01695.JPG

ラブラドールレトリバーの花ちゃん!
DSC01682.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC01710.JPG

DSC01720.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSC01686.JPG

チワワのうみくん!
DSC01709.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC01777.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC01734.JPG

DSC01723.JPG

DSC01746.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC01757.JPG

DSC01769.JPG

DSC01770.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC01774.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC01779.JPG

DSC01790.JPG

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ミニピンのかいくん!10月25日で3歳になります♪
DSC01822.JPG
「かいくんお誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
この後、Cafeに居たみんなにお裾分け~♪
みんなから、「かいたん、ごちそうさまでしたぁ~!」

今回は、かいくんからの要望によりHalloweenバージョンのロールケーキ♪
ワンちゃんロールケーキはお初の試みです!
DSC01808.JPG
Welina Dog Parkでは、出来るだけご要望にお答えして
ケーキをお作りしています。お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Happy Halloween♪】
Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSC08863.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪(人用)
DSC08875.JPG

10月7日(金)~30日(日)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。
日々Halloweenワンちゃん増殖中~!何度でもOK!
ご遠慮なくお申し出下さいね♪

Halloweenワンちゃんは31日にまとめて写真をUPさせて頂きます。


明日10月24日(月)の営業時間は11時半~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2016年10月23日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2710

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)