≪ 曇りの1日! | メイン | 雨続きますねぇ~! ≫

2016年10月07日

台風18号!

台風18号!久々に風と雨の勢いのある台風でしたね!
幸い当施設には何の被害もなかったのですが、皆様の所は如何でしたか?
この台風を境に一気に寒くなりましたね!
今日の最高気温は21度!
明日以降も20度前後の日が続くようです。
風邪など引かれませんようご自愛下さいませ♪
  
本日の一番乗り~ぃ♪
いつも元気いっぱい♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSC08901.JPG

DSC08884.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC08902.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC08894.JPG

DSC08899.JPG

DSC08930.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC08941.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC08945.JPG

DSC08957.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC08969.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC09003.JPG

DSC08983.JPG

ポメラニアンのぽん吉くん!
DSC09020.JPG

DSC09029.JPG

ヨーキーのとみちくん!
DSC09059.JPG

DSC09049.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSC09055.JPG

DSC09080.JPG

トイプードルのスノーベルちゃん!
DSC09064.JPG

DSC09068.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC09090.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC09101.JPG

DSC09086.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
マルチーズのリブちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC09037.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSC08863.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪(人用)
DSC08875.JPG

10月7日(金)~30日(日)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月8日(土)の営業時間は10時~日没までです。
残念ながら、夕方から雨マークが・・・
早めのご来場をお勧めします♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年10月07日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2693

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)