≪ 秋晴れ♪ | メイン | 秋晴れ続きます♪ ≫

2016年10月02日

お日様ギラギラ!

10月に突入したと言うのに・・・
夏に逆戻りしたかと勘違いするような暑さ!?
気温は27度でしたが、お日様力が超強烈~!
今日は暑さに負けず、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーの元気兄弟!ロッキーくん&ドビーくん!
DSC08279.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!チワワのコハクくん!ボーダーテリアのまろんちゃん!バーニーズマウンテンドッグのゆうたろうくん!トイプードルのティアラちゃん!Mダックスフントのレオくん!Mダックスフントのもなかちゃん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!マルチーズのはにぃちゃん!トイプードルのプーちゃん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!チワワのゆずちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!パピヨンのレオくん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!チワワのレイミーちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのゆずくん!MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの響ちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSC08265.JPG

DSC08307.JPG

DSC08328.JPG

DSC08337.JPG

DSC08355.JPG

DSC08373.JPG

DSC08380.JPG

DSC08416.JPG

DSC08418.JPG

DSC08441.JPG

DSC08455.JPG

DSC08463.JPG

DSC08464.JPG

DSC08471.JPG

DSC08493.JPG

DSC08496.JPG

DSC08501.JPG

DSC08527.JPG

DSC08529.JPG

DSC08534.JPG

DSC08544.JPG

DSC08586.JPG

DSC08600.JPG

Cafeには!初めて来てくれたMIXの長太郎くん!13歳の男の子♪
DSC08348.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのコハクくん!11歳の男の子♪
DSC08303.JPG

バーニーズマウンテンドッグのゆうたろうくん!2歳の男の子♪
DSC08317.JPG

トイプードルのティアラちゃん!2歳の女の子♪
DSC08342.JPG

Mダックスフントのもなかちゃん!4歳の女の子♪
DSC08371.JPG

パピヨンのレオくん!9ヶ月の男の子♪
DSC08407.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


明日10月3日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月4日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2016年10月02日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2690

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)