≪ お日様ギラギラ! | メイン | 曇りの1日! ≫

2016年10月04日

秋晴れ続きます♪

さすが10月!秋晴れの気持ち良い日が続きますねぇ~♪
例年より少し暑い気もしますが、清々しい1日になりました。
明日はお天気もつようですが、心配なのは雨と強風の台風18号!
当県に上陸の可能性もあるとか!?
何事もなく去ってくれますように・・・

※スミマセン・・・
  手違いで写真を一部削除してしまったため写真が少ないです(ペコリ)
   
本日の一番乗り~ぃ♪
お久し振りです♪ミニピンの犬(ケン)くん!
10月27日で7歳になります♪
「ケンくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」 
DSC08621.JPG

DSC08664.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC08668.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC08641.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC08710.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC08706.JPG

DSC08653.JPG

DSC08657.JPG

DSC08674.JPG

DSC08712.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC08717.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC08750.JPG

DSC08739.JPG

DSC08754.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのとみちくん!1歳の男の子♪
DSC08704.JPG

DSC08711.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日10月5日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年10月04日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2691

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)