≪ 週末は雨・・・ | メイン | Happy Halloween♪ ≫

2023年10月30日

お天気もちました♪

今週も、週初めはイ~イ天気♪
気温は20度前半でちょうど良い最高の気候~♪
こんな日が続いてほしいものですが・・・
何故か週末になるとお天気下り坂ですね。
土曜日の早朝はお日様が出ていましたが、お昼前には雨がポツポツと!
予報通りの早い雨でした。
一方、日曜日は90%の雨予報にも拘らず、
Welina地区は奇跡的?雨は殆ど降らずお日様も登場~♪
たっくさんのコリーちゃん、シェルティちゃんが大集合!
イベント盛り沢山で、みんな楽しそうでしたね♪
何とかお天気もってくれて良かったデス!
今週も、みんな元気ランランありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
スタンダードプードルのちくわちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの笑多くん!トイプードルの優多くん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!!ポメラニアンのもこちゃん!Mダックスフントのリコちゃん!Mダックスフントのアコちゃん!チワワのふるくん!チワワのチキくん!Wコーギーのこたつくん!ラブラドールレトリバーのルナちゃん!トイプードルのナッツくん!チワワのもち太くん!チワワのこまめちゃん!チワワのちくわちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シェルティのロビンちゃん!シェルティのしゅりちゃん!シェルティのかりんちゃん!シェルティのあんこちゃん!シェルティの神楽ちゃん!シェルティのランボーちゃん!シェルティのシェリーちゃん!イタグレのアースちゃん!ラフコリーのライムちゃん!ラフコリーのサラちゃん!シェルティのメープルちゃん!MIXのらんちゃん!シェルティのロンちゃん!シェルティのレクちゃん!シェルティのラフターちゃん!シェルティのミミちゃん!ボーダーコリーの風ちゃん!ラフコリーのライデンちゃん!シェルティのクレアちゃん!シェルティのシェリーちゃん!シェルティのメリアちゃん!シェルティのジャックちゃん!シェルティのメイちゃん!ラフコリーのシェルちゃん!シェルティのBBちゃん!シェルティのRちゃん!シェルティのゆきちゃん!シェルティのサブちゃん!シェルティの小梅ちゃん!シェルティの大将ちゃん!シェルティのマリィちゃん!シェルティのチョコちゃん!シェルティのチップちゃん!シェルティのチャイちゃん!シェルティのりんちゃん!ラフコリーのまつりちゃん!ラフコリーの一織ちゃん!シェルティのしずくちゃん!シェルティのエリーちゃん!ラフコリーのカイちゃん!ラフコリーのシルバちゃん!トイプードルのロイちゃん!ラフコリーのメロディちゃん!シェルティのノアちゃん!シェルティのアルちゃん!シェルティのひかりちゃん!シェルティの藍ちゃん!シェルティのさわちゃん!シェルティのメイちゃん!シェルティのバルトちゃん!シェルティのナタリーちゃん!シェルティのマロンちゃん!
DSC08836.JPG

DSC08760.JPG

DSC08786.JPG

DSC08763.JPG

DSC08789.JPG

DSC08799.JPG

DSC08801.JPG

DSC08806.JPG

DSC08829.JPG

DSC08926.JPG

DSC08911.JPG

DSC08877.JPG

DSC08863.JPG

DSC08854.JPG

DSC08860.JPG

DSC08865.JPG

DSC08873.JPG

DSC08950.JPG

DSC08947.JPG

DSC08969.JPG

DSC09001.JPG

DSC08992.JPG

DSC09005.JPG

DSC09023.JPG

DSC09031.JPG

DSC09040.JPG

DSC09061.JPG

DSC09075.JPG

DSC09051.JPG

DSC09091.JPG

DSC09097.JPG

DSC09103.JPG

DSC09110.JPG

DSC09118.JPG

DSC09121.JPG

DSC09123.JPG

DSC09141.JPG

DSC09144.JPG

DSC09151.JPG

DSC09156.JPG

DSC09167.JPG

DSC09171.JPG

DSC09180.JPG

DSC09217.JPG

DSC09220.JPG

DSC09223.JPG

DSC09226.JPG

DSC09227.JPG

DSC09229.JPG

DSC09230.JPG

DSC09234.JPG

DSC09235.JPG

DSC09236.JPG

DSC09239.JPG

DSC09243.JPG

DSC09255.JPG

DSC09259.JPG

DSC09268.JPG

DSC09273.JPG

DSC09282.JPG

DSC09294.JPG

DSC09298.JPG

DSC09300.JPG

DSC09315.JPG

DSC09327.JPG

DSC09335.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
トイプードルの優多(ウタ)くん!7ヶ月の男の子♪
笑多くんの弟くんです!
DSC08841.JPG

Mダックスフントのリコちゃん!5歳の女の子♪
DSC08949.JPG

Mダックスフントのアコちゃん!5歳の女の子♪
DSC08983.JPG

Wコーギーのこたつくん!6歳の男の子♪
DSC09026.JPG

チワワのもち太くん!1歳の男の子♪
DSC09073.JPG

チワワのこまめちゃん!8ヶ月の女の子♪
DSC09057.JPG

チワワのちくわちゃん!5歳の男の子♪
DSC09087.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Halloween♪】
明日10月31日はHalloween♪
Halloween衣装に拘らず、もれなくミニおやつプレゼント♪
DSC04269.jpg
※十分にご用意しておりますが、無くなり次第終了とさせて頂きます。
※ Halloweenワンちゃんの写真は10月31日に纏めてUPさせて頂きます。


【お知らせ】
11月1日よりCafeメニューの一部値上げをさせて頂きます。
何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨等の状況により、営業日を変更する場合もありますのでご了承下さいませ。

投稿者 welina : 2023年10月30日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4031

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)