≪ スーパー猛暑継続中~! | メイン | 残暑厳しい~! ≫

2023年09月05日

9月突入~!

9月に入っても、相変わらず暑いですねぇ~!
それでも朝晩は少しだけ涼しさを実感できるようになりました。
もう猛暑日予報も無くなり、ようやく夏の終わりの兆しが♪
ただ、未だ雨は全く降らず・・・
しかし、来週は久々の雨マークが出ました!
更に秋に一歩近づいてほしいものです。
とは言え、まだまだ30度以上の予報です。
ワンちゃん達、もう少しの辛抱ですね。

ドッグランは17時頃から日陰になり始め、
17時半には全面日陰になり、日中の暑さを忘れさせてくれます。
少しでも涼しい時間帯に遊んで下さいね♪
今週も暑さに負けず、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのナッツくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のアネラくん!トイプードルのもあちゃん!MIX(コーギー×ポメラニアン)のまめちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!パピヨンのくるみちゃん!パピヨンのさくらちゃん!チワワのラビちゃん!MIX(ペキニーズ×ポメラニアン)のまるちゃん!トイプードルのバズちゃん!パピヨンのレムくん!チワワのリンくん!シェルティのひかりくん!シェルティの伸くん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルのこむぎちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!柴犬のまろすけくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!
DSC03514.JPG

DSC03524.JPG

DSC03534.JPG

DSC03527.JPG

DSC03580.JPG

DSC03582.JPG

DSC03525.JPG

DSC03531.JPG

DSC03533.JPG

DSC03538.JPG

DSC03595.JPG

DSC03603.JPG

DSC03592.JPG

DSC03600.JPG

DSC03686.JPG

DSC03623.JPG

DSC03644.JPG

DSC03683.JPG

DSC03688.JPG

DSC03774.JPG

DSC03735.JPG

DSC03767.JPG

DSC03633.JPG

DSC03652.JPG

DSC03676.JPG

DSC03684.JPG

DSC03704.JPG

DSC03716.JPG

DSC03724.JPG

DSC03741.JPG

DSC03744.JPG

DSC03792.JPG

DSC03799.JPG

DSC03836.JPG

DSC03832.JPG

DSC03809.JPG

DSC03822.JPG

DSC03834.JPG

DSC03835.JPG

DSC03883.JPG

DSC03846.JPG

DSC03841.JPG

DSC03849.JPG

DSC03876.JPG

DSC03928.JPG

DSC03893.JPG

DSC03900.JPG

DSC03936.JPG

DSC03905.JPG

DSC03940.JPG

DSC03962.JPG

DSC03951.JPG

DSC03939.JPG

DSC03942.JPG

DSC03959.JPG

DSC03974.JPG

DSC04016.JPG

DSC04018.JPG

DSC04008.JPG

DSC04041.JPG

DSC04061.JPG

DSC04064.JPG

DSC04077.JPG

DSC04066.JPG

DSC04072.JPG

DSC04075.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのもあちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC03596.JPG

柴犬のまろすけくん!5ヶ月の女の子♪
DSC04000.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


18時半過ぎには暗くなるためライトが点灯します。
DSC02692.jpg
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※暑さや雨の状況により、営業時間を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2023年09月05日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4023

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)