≪ 真夏日続出! | メイン | お詫び。 ≫

2022年07月03日

早くも梅雨明け!

梅雨入りしたばかりですが、たった14日で早くも梅雨明け!
この期間も晴れ日が多く、雨が降った日は数える程。
今年はかつてない長い長い夏になりそうです・・・
ワンちゃん達も、もうヘロヘロですよね。
先週末は5時半openだったものの、この暑さで更に早く5時open!
さすがに早朝5時は涼しかったですよ♪
暑い日中はCloseさせて頂きました。
夕方17時半頃にはドッグランが日陰になり、日中の暑さを忘れかなり涼しい~♪
今後も暑い週末はopen時間を早め営業する日もあります。
平日の暑さ厳しい場合は19時まで営業します。
HPカレンダーを確認の上、ご来場下さいませ。
暑さに負けずご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのナッツくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!日本テリアのシェリーちゃん!ボーダーコリーのあずきちゃん!MIX(トイプードル×チャイクレ)のルルちゃん!MIX(ポメラニアン×ペキニーズ)のになちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドックのローマちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!柴犬のあずきちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!トイプードルのナッツくん!トイプードルの響ちゃん!柴犬の日向くん!柴犬の晴琉ちゃん!
DSC07722.JPG

DSC07711.JPG

DSC07715.JPG

DSC07719.JPG

DSC07740.JPG

DSC07791.JPG

DSC07753.JPG

DSC07750.JPG

DSC07789.JPG

DSC07762.JPG

DSC07774.JPG

DSC07776.JPG

DSC07800.JPG

DSC07764.JPG

DSC07777.JPG

DSC07781.JPG

DSC07802.JPG

DSC07808.JPG

DSC07855.JPG

DSC07824.JPG

DSC07866.JPG

DSC07859.JPG

DSC07819.JPG

DSC07822.JPG

DSC07827.JPG

DSC07836.JPG

DSC07839.JPG

DSC07840.JPG

DSC07843.JPG

DSC07863.JPG

DSC07962.JPG

DSC07954.JPG

DSC07930.JPG

DSC07961.JPG

DSC07903.JPG

DSC07949.JPG

DSC07899.JPG

DSC07902.JPG

DSC07905.JPG

DSC07914.JPG

DSC07918.JPG

DSC07948.JPG

DSC07959.JPG

DSC07971.JPG

DSC07982.JPG

DSC07942.JPG

DSC07983.JPG

DSC07887.JPG

DSC07941.JPG

DSC07981.JPG

DSC07996.JPG

DSC08005.JPG

DSC08004.JPG

DSC08012.JPG

DSC08013.JPG

DSC07976.JPG

DSC07978.JPG

DSC07986.JPG

DSC07991.JPG

DSC07993.JPG

DSC07995.JPG

DSC08001.JPG

DSC08009.JPG

DSC08017.JPG

DSC08081.JPG

DSC08079.JPG

DSC08062.JPG

DSC08058.JPG

DSC08076.JPG

DSC08040.JPG

DSC08068.JPG

DSC08031.JPG

DSC08039.JPG

DSC08044.JPG

DSC08074.JPG

DSC08086.JPG

DSC08093.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
豆柴の晴琉(ハル)ちゃん!9ヶ月の女の子♪
DSC08082.JPG
体重は4キロとちっちゃ♪日向くんの妹ちゃんです!
またお待ちしております。


明日7月4日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようお願い致します。

明後日7月5日(火)の営業時間は13時~19時までです。
最終受付は18時です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2022年07月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3937

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)