≪ おかげ様で14周年♪ | メイン | 6月突入~! ≫

2022年05月29日

夏日続出!

5月も下旬ですが、今週は夏日続出!
梅雨入り前にも拘らず、一気に暑くなりましたね。
25日は何と30度超え!
そして、今日も朝からお日様ギラギラで28度!
それでも日陰は涼しい風が吹き何よりでした♪
来週からは、少し気温は下がりそう!
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
暑さに負けずご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのソラちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ゴールデンレトリバーの銀次郎くん!ゴールデンレトリバーのラランちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのティアラちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!MシュナウザーのCOCOちゃん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ビーグルのびんちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのナッツくん!ヨーキーのちくわちゃん!MIXのマーブルくん!
DSC05651.JPG

DSC05634.JPG

DSC05648.JPG

DSC05655.JPG

DSC05670.JPG

DSC05671.JPG

DSC05662.JPG

DSC05663.JPG

DSC05677.JPG

DSC05674.JPG

DSC05691.JPG

DSC05758.JPG

DSC05750.JPG

DSC05707.JPG

DSC05708.JPG

DSC05714.JPG

DSC05717.JPG

DSC05746.JPG

DSC05731.JPG

DSC05732.JPG

DSC05733.JPG

DSC05722.JPG

DSC05727.JPG

DSC05736.JPG

DSC05741.JPG

DSC05769.JPG

DSC05761.JPG

DSC05808.JPG

DSC05805.JPG

DSC05789.JPG

DSC05812.JPG

DSC05830.JPG

DSC05837.JPG

DSC05868.JPG

DSC05841.JPG

DSC05838.JPG

DSC05861.JPG

DSC05856.JPG

DSC05834.JPG

DSC05836.JPG

DSC05857.JPG

DSC05866.JPG

DSC05822.JPG

DSC05884.JPG

DSC05887.JPG

DSC05874.JPG

DSC05892.JPG

DSC05890.JPG

DSC05894.JPG

DSC05899.JPG

DSC05901.JPG

DSC05909.JPG

DSC05921.JPG

DSC05927.JPG

DSC05933.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ゴールデンレトリバーの銀次郎くん!1歳の男の子♪
DSC05693.JPG

MシュナウザーのCOCOちゃん!4歳の女の子♪
DSC05820.JPG
またお待ちしております。


明日5月30日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようお願い致します。

明後日5月31日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2022年05月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3931

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)