≪ お詫び | メイン | 初夏!? ≫

2022年04月04日

4月突入~!

3月29日にようやく雪が消え、
Welina Dog Parkにもようやく春が到来♪
ぽかぽか陽気で、春らしい過ごしやすい日が続きます。
今日も15度と暖か♪
ワンちゃん達も笑顔で元気いっぱいランラン!
気持ち良い春はほんの僅かです。
暑くなる前にいっぱいいっぱい遊びましょう~!
青空に誘われて、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
※時間帯により写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!チワワのりらちゃん!カニヘンダックスのウナちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!日本テリアのシェリーちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ホワイトスイスシェパードのくららちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!フレンチブルドックのはなちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのロイくん!トイプードルのナッツくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!Mダックスフントのイヴくん!柴犬の隆之介くん!柴犬のはなちゃん!ポメラニアンの珀くん!コーギーのルゥくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!柴犬のコウくん!レークランドテリアのらくくん!ポメラニアンのこてつくん!MIX(チワワ×トイプードル)のうずくん!トイプードルのバズちゃん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードル響ちゃん!ボルゾイのベルちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!パピヨンのコッペちゃん!ボーダーコリーのあずきちゃん!柴犬のゲンくん!日本テリアのシェリーちゃん!

DSC01141.JPG

DSC01124.JPG

DSC01152.JPG

DSC01177.JPG

DSC01192.JPG

DSC01176.JPG

DSC01200.JPG

DSC01222.JPG

DSC01225.JPG

DSC01219.JPG

DSC01233.JPG

DSC01238.JPG

DSC01262.JPG

DSC01252.JPG

DSC01243.JPG

DSC01279.JPG

DSC01327.JPG

DSC01294.JPG

DSC01342.JPG

DSC01291.JPG

DSC01295.JPG

DSC01298.JPG

DSC01308.JPG

DSC01318.JPG

DSC01323.JPG

DSC01325.JPG

DSC01331.JPG

DSC01332.JPG

DSC01341.JPG

DSC01344.JPG

DSC01351.JPG

DSC01354.JPG

DSC01366.JPG

DSC01378.JPG

DSC01376.JPG

DSC01374.JPG

DSC01383.JPG

DSC01421.JPG

DSC01427.JPG

DSC01433.JPG

DSC01409.JPG

DSC01411.JPG

DSC01385.JPG

DSC01401.JPG

DSC01393.JPG

DSC01443.JPG

DSC01475.JPG

DSC01450.JPG

DSC01486.JPG

DSC01547.JPG

DSC01496.JPG

DSC01594.JPG

DSC01620.JPG

DSC01551.JPG

DSC01741.JPG

DSC01585.JPG

DSC01507.JPG

DSC01514.JPG

DSC01544.JPG

DSC01554.JPG

DSC01565.JPG

DSC01570.JPG

DSC01583.JPG

DSC01601.JPG

DSC01603.JPG

DSC01619.JPG

DSC01622.JPG

DSC01558.JPG

DSC01557.JPG

DSC01562.JPG

DSC01636.JPG

DSC01646.JPG

DSC01649.JPG

DSC01670.JPG

DSC01642.JPG

DSC01676.JPG

DSC01683.JPG

DSC01652.JPG

DSC01666.JPG

DSC01686.JPG

DSC01736.JPG

DSC01710.JPG

DSC01722.JPG

DSC01758.JPG

DSC01760.JPG

DSC01764.JPG

DSC01766.JPG

DSC01770.JPG

DSC01771.JPG

DSC01803.JPG

DSC01812.JPG

DSC01749.JPG

DSC01753.JPG

DSC01786.JPG

DSC01810.JPG

DSC01743.JPG

DSC01798.JPG

DSC01802.JPG

DSC01817.JPG

DSC01820.JPG

DSC01826.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのりらちゃん!12歳の女の子♪
DSC01198.JPG

カニヘンダックスのウナちゃん!8ヶ月の女の子♪
DSC01209.JPG

Mダックスフントのイヴくん!6歳の男の子♪
DSC01535.JPG

コーギーのルゥくん!1歳の男の子♪
DSC01568.JPG

柴犬のコウくん!4歳の男の子♪
DSC01727.JPG

柴犬のゲンくん!3歳の男の子♪
DSC01822.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日4月5日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2022年04月04日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3916

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)