≪ 大雪です! | メイン | ふわっふわ雪♪ ≫

2022年01月23日

青空♪

先週までは雪は少なめ!?
な~んて言っていましたが、今週は毎日がドカ雪続き!
一気に1メートル以上の積雪になりました。
今日は久々に真っ青な空が広がり5度と暖か♪
こんな日はワンちゃん達も笑顔ランラン♪
みんな元気いっぱいでしたね!
今週は大雪にも負けずご利用頂きありがとうございました。

※大雪でワンちゃんが柵を越える可能性が十分あります。
ご承知の上、自己責任にてご利用下さいますようお願い致します。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのゾラくん!チワワのハチくん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのナッツくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!パピヨンのさむくん!Aコッカースパニエルのれむくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!ホワイトスイスシェパードのくららちゃん!甲斐犬のりんちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!Mダックスフントのプリンちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!コーギーのちゃこくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIXのマーブルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!柴犬のさん太くん!
DSC06284.JPG

DSC06286.JPG

DSC06304.JPG

DSC06297.JPG

DSC06352.JPG

DSC06340.JPG

DSC06330.JPG

DSC06312.JPG

DSC06320.JPG

DSC06435.JPG

DSC06415.JPG

DSC06443.JPG

DSC06448.JPG

DSC06531.JPG

DSC06528.JPG

DSC06511.JPG

DSC06516.JPG

DSC06573.JPG

DSC06583.JPG

DSC06586.JPG

DSC06622.JPG

DSC06618.JPG

DSC06633.JPG

DSC06600.JPG

DSC06639.JPG

DSC06646.JPG

DSC06643.JPG

DSC06651.JPG

DSC06659.JPG

DSC06656.JPG

DSC06675.JPG

DSC06693.JPG

DSC06692.JPG

DSC06711.JPG

DSC06687.JPG

DSC06703.JPG

DSC06707.JPG

DSC06731.JPG

DSC06757.JPG

DSC06773.JPG

DSC06751.JPG

DSC06747.JPG

DSC06771.JPG

DSC06807.JPG

DSC06726.JPG

DSC06736.JPG

DSC06746.JPG

DSC06756.JPG

DSC06762.JPG

DSC06770.JPG

DSC06784.JPG

DSC06811.JPG

DSC06817.JPG

DSC06812.JPG

DSC06820.JPG

DSC06830.JPG

DSC06836.JPG

DSC06840.JPG

DSC06895.JPG

DSC06875.JPG

DSC06908.JPG

DSC06871.JPG

DSC06880.JPG

DSC06897.JPG

DSC06904.JPG

DSC06912.JPG

DSC06890.JPG

DSC06954.JPG

DSC06918.JPG

DSC06937.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのゾラくん!8ヶ月の男の子♪
DSC06354.JPG
また、お待ちしております♪


今週も寒さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日1月24日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日1月25日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※ドカンと雪が降った場合、open時間の変更やお休みさせて頂く場合もあります。
お出かけ前にHPのカレンダーをご確認の上ご来場下さいませ。

投稿者 welina : 2022年01月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3895

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)