≪ コロナ関連ご利用注意事項Vol.5 | メイン | 昨日の続き! ≫

2020年11月15日

小春日和♪

今週末は晴れてぽかぽか♪
今日も最高気温は18度!心地良い小春日和の1日になりました。
ワンちゃん達もみんな楽しそうでしたね♪
今週もたくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
11月も中旬!そろそろ雪の心配も!?
雪が降る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
※写真は2回に渡りUPさせて頂きます。
尚、時間帯により写真が撮りきれていませんのでご了承下さいませ。

遅くなりましたが、近々にワンちゃんクリスマスケーキ&おせちのブログをUPします。お楽しみに♪
また、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、クリスマスパーティは中止させて頂きます。
毎年楽しみにしていたワンちゃん&飼い主様、ご理解のほどお願い致します。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの響ちゃん!シェルティの藍くん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのナッツくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!シェルティのメイくん!チワワの文太くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ゴールデンレトリバーのニコちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!MIX(マルチーズ×シーズー)のぽん助くん!シベリアンハスキーのドビーくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのナッツくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!柴犬のさん太くん!MIXのマーブルくん!キャバリアのクウちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!オーストラリアンシェパードのうるちゃん!MIX(チワワ×Mダックス)のクーパーちゃん!チワワのフーくん!ラフコリーのひなぎくちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのちゃちゃちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(コーギー×マルチーズ)の汐ちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!チワワの豊丸くん!キャバリアのクウちゃん!柴犬のももちゃん!Mダックスのペッパーちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!イタリアングレーハウンドのサクラちゃん!Mシュナウザーのマモルくん!柴犬のさん太くん!ゴールデンレトリバーのラランちゃん!トイプードルの響ちゃん!コーギーのラテちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!
DSC03047.JPG

DSC03052.JPG

DSC03069.JPG

DSC03103.JPG

DSC03113.JPG

DSC03100.JPG

DSC03116.JPG

DSC03124.JPG

DSC03121.JPG

DSC03137.JPG

DSC03132.JPG

DSC03146.JPG

DSC03135.JPG

DSC03147.JPG

DSC03181.JPG

DSC03169.JPG

DSC03224.JPG

DSC03179.JPG

DSC03195.JPG

DSC03174.JPG

DSC03210.JPG

DSC03211.JPG

DSC03217.JPG

DSC03241.JPG

DSC03236.JPG

DSC03249.JPG

DSC03260.JPG

DSC03251.JPG

DSC03268.JPG

DSC03267.JPG

DSC03272.JPG

DSC03273.JPG

DSC03280.JPG

DSC03271.JPG

DSC03283.JPG

DSC03288.JPG

DSC03286.JPG

DSC03292.JPG

DSC03303.JPG

DSC03319.JPG

DSC03325.JPG

DSC03328.JPG

DSC03333.JPG

DSC03337.JPG

DSC03348.JPG

DSC03343.JPG

DSC03352.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
MIX(マルチーズ×シーズー)のぽん助くん!1歳の男の子♪
DSC03240.JPG

キャバリアのクウちゃん!5ヶ月の女の子♪
DSC03321.JPG

MIX(コーギー×マルチーズ)の汐ちゃん!1歳の女の子♪
DSC03522.JPG

Mダックスのペッパーちゃん!1歳の女の子♪
DSC03499.JPG

コーギーのラテちゃん!8ヶ月の女の子♪
DSC03544.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


明日11月16日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日11月17日(火)の営業時間は10時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※写真はまだまだ続きます。お楽しみに♪

投稿者 welina : 2020年11月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3790

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)