≪ 暑い日続きます! | メイン | 23度! ≫

2020年06月06日

24度!

久し振りに朝はちょっと寒いくらい!
最高気温は24度でしたが、日が射すとやっぱり暑いですね!
それでも夕方からは風がヒンヤリ♪
明日も過ごしやすい1日になりそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗りぃ~!ラブラドールレトリバーのポテトくん!
DSC06799.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのナッツくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのぷくくん!スタンダードプードルのれおくん!ボーダーコリーのメロディちゃん!
DSC06809.JPG

DSC06825.JPG

DSC06824.JPG

DSC06833.JPG

DSC06845.JPG

DSC06860.JPG

DSC06865.JPG

DSC06880.JPG

DSC06896.JPG

DSC06897.JPG

DSC06915.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
スタンダードプードルのれおくん!1歳の男の子♪
大きいけれど、ぷくくんの弟くんです!
DSC06894.JPG
また、お待ちしております♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
当分の間ひとりひとりのワンちゃんの紹介は割愛させて頂きます。


明日6月7日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年06月06日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3734

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)