≪ コロナ対策取組みについて | メイン | コロナ関連ご利用注意事項Vol.4 ≫

2020年05月24日

明日5月25日(月)臨時営業します。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
《マスク必須!マスクの着用がない場合は施設利用できません。》
///////////////////////////////////////////////////////////////////

5月25日には新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急事態宣言が全国的に解除される見込みです。
これにより、4月7日に発令された緊急事態宣言は全面的に解除となるようです。

そこで前を向くべく、そろそろWelinaブログ復活です♪
しかし、今後は店内の消毒等に力を入れるため写真は今までより少なくなるかと思います。
そのため、当分の間ひとりひとりのワンちゃんの紹介は割愛させて頂きます。

本日の一番乗りぃ~!トイプードルのコロ助くん!
DSC06329.JPG

柴犬のたろーくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのふたばくん!トイプードルのみつばくん!トイプードルのランちゃん!イタリアングレーハウンドのクウくん!MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのくるみちゃん!トイプードルのこはくくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIXのマーブルくん!柴犬のさん太くん!MIX(キャバリア×プードル)のディーノくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のももちゃん!MIX(ポメラニアン×プードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×プードル)のこたろーくん!
DSC06313.JPG

DSC06333.JPG

DSC06352.JPG

DSC06358.JPG

DSC06380.JPG

DSC06386.JPG

DSC06390.JPG

DSC06406.JPG

DSC06408.JPG

DSC06409.JPG

DSC06417.JPG

DSC06422.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
時間帯により写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のたろーくん!8ヶ月の男の子♪
DSC06337.JPG

トイプードルのランちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC06356.JPG

イタリアングレーハウンドのクウくん♪1歳の男の子♪
DSC06359.JPG

トイプードルのくるみちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC06368.JPG

トイプードルのこはくくん!6ヶ月の男の子♪
DSC06374.JPG


【お誕生会】
Aコッカーそらくん!5月26日で14歳になります♪
DSC06401.JPG

柴犬のさん太くん!5月26日で8歳になります♪
DSC06426.JPG
「そらくん、さん太くんお誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日5月25日(月)臨時営業します。
但し、営業時間は11時30分~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明後日5月26日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年05月24日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3727

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)