≪ 明日3月19日(木)臨時営業をします。 | メイン | 15度! ≫

2020年03月19日

お天気コロコロ!

昨日は澄み切った青空が広がり超ぽっかぽか♪
DSC04249.JPG
それもそのはず!最高気温は21度と初夏の気候になりました。

今日は一転!朝は一時Welina地区は真っ白に!
地熱もあり直ぐに融けました♪
DSC04352.JPG
気温は昨日より10度以上下がり強風も加わり10度と寒っ!!
晴れたり降ったりとコロコロ変わり忙しいお天気でした。
気温の上下が激しく身体がついていきませんね・・・
明日は3連休唯一の晴れ日!?
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※新型肺炎の感染が日々拡大しております。
体調の優れない飼い主様のご利用はご遠慮下さいませ。

昨日の一番乗りぃ~♪元気なチビッ子3姉妹!
DSC04287.JPG

チワワのりんごちゃん!
DSC04276.JPG

チワワのゆずちゃん!
DSC04229.JPG

MIX(チワワ×マルチーズ)のあんずちゃん!
DSC04260.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC04319.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC04273.JPG

チビッ子顔出し了承済みデス!
DSC04253.JPG

DSC04281.JPG

DSC04288.JPG

DSC04307.JPG

DSC04316.JPG

DSC04332.JPG

DSC04343.JPG

本日のCafe一番乗りぃ~♪そらうみくん兄弟!
DSC04368.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSC04366.JPG

チワワのうみくん!
DSC04365.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は『菜の花の春パスタ♪』です。
DSCN1255.JPG
是非、お試し下さいませ。

●オレンジケーキ&オランジェット♪
DSC03732.JPG
防腐剤不使用の国産オレンジを使用しています。
安心してお召し上がり下さいませ。※写真はイメージです。

●オランジェット♪お持ち帰り用もあります♪
DSC04378.JPG


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
まちかどペイペイ第2弾は延長になりました。
期間は12月1日~3月31日まで!
DSC05502.JPG


明日3月21日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年03月19日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3696

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)