≪ 2月最終日! | メイン | 本日臨時営業します。 ≫

2020年03月01日

今日も晴れ♪

昨日に引き続き3月初日も晴れ♪
曇り予報でしたが、お日様頑張ってくれました。
風があったものの今日もぽっかぽかで心地イイ~♪
このまま春にまっしぐらと行ってほしいものですね。
今日も青空に誘われてたくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、後半写真が全く撮れていません。
ご了承下さいませ(ペコリ)

※新型肺炎の感染が日々拡大しております。
体調の優れない飼い主様のご利用はご遠慮下さいませ。

本日の一番乗りぃ~♪
ハリキリミニピン兄弟!そらくん&かいくん!
DSC02834.JPG

DSC02833.JPG

Mシュナウザーのクランちゃん!ポメラニアンのリーくん!フレブルのはなちゃん!トイプードルの希々ちゃん!甲斐犬の海くん!甲斐犬の空ちゃん!ラフコリーのメロディちゃん!ボーダーコリーのアンヘルくん!シェルティのあんずちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!柴犬のももちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの響ちゃん!柴犬のフクちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Mダックスのそらくん!トイプードルのくぅちゃん!チワワのレイミーちゃん!MIX(キャバリア×プードル)のディーノくん!
DSC02815.JPG

DSC02844.JPG

DSC02851.JPG

DSC02862.JPG

DSC02877.JPG

DSC02884.JPG

DSC02886.JPG

DSC02890.JPG

DSC02897.JPG

DSC02902.JPG

DSC02909.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのリーくん!2歳の男の子♪
DSC02839.JPG

Mダックスのそらくん!1歳の男の子♪
DSC02916.JPG
また、お待ちしております。


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【もうすぐひな祭り♪】
2月29日(土)~3月3日(火)限定!
ご来場の女の子ワンちゃんに『ミニジャーキー』プレゼント♪
DSC02264.JPG
男の子ワンちゃんは5月まで待ってねっ!


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
まちかどペイペイ第2弾は延長になりました。
期間は12月1日~3月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5%+paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5%+20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪


明日3月2日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようにお願い致します。

明後日3月3日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年03月01日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3686

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)