≪ 明日10月24日(木)臨時営業をします。 | メイン | 曇りの1日! ≫

2019年10月23日

秋晴れ♪

今日はまさに秋晴れ♪気温は21度!
朝晩は寒いくらいですが、ぽっかぽかの1日になりましたね。
明日は曇り予報!明後日以降はまたまた週末にかけて雨予報!
明日10月24日(木)は定休日の予定でしたが臨時営業をします。
営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明後日10月25日(金)は今のところ雨予報のため振替休日をさせて頂く予定です。
晴れた場合は営業します。
HPカレンダー及びブログをご確認の上、お越し下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪ヤル気満々ミニピン兄弟!
DSC01564.JPG

そらくん!
DSC01571.JPG

かいくん!
DSC01576.JPG

DSC01568.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC01608.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC01598.JPG

DSC01603.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC01593.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC01592.JPG

DSC01622.JPG

チワワのつもるくん!
DSC01632.JPG

DSC01641.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC01667.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC01665.JPG

DSC01669.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC01666.JPG

DSC01671.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
※Halloweenワンちゃんは10月31日に纏めて写真のUPをさせて頂きます。


【Happy Halloween♪】
DSC00495.JPG
10月14日(月)~31日(木)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&にんじん&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
リボン等は見えない場合があります。
受付時にご遠慮なくお申し出くださいませ。
可愛い写真を撮らせて下さいね♪


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
ちなみに!まちかどペイペイ第1弾!10月1日~11月30日まで!
DSC01021.JPG
消費者還元事業から5% + paypayから5%
合計10%戻って来ますよ♪


明日10月24日(木)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年10月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3594

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)