≪ 明日10月31日(木)臨時営業をします。 | メイン | Happy Halloween♪ ≫

2019年10月31日

今日はHalloween♪

DSC02289.JPG
Halloweenの今日は秋晴れの1日になりました。
気温は21度とぽっかぽか♪
10月最終日とは思えないほど暖かでした♪
今年は季節が少しずれているように感じませんか?
明日11月1日(金)は雨予報でもあるため本日の振替にてお休みさせて頂きます。

本日の一番乗り~ぃ♪
いつも可愛い笑顔♪トイプードルのこむぎちゃん!
DSC02233.JPG

DSC02223.JPG

チワワのチキくん!
DSC02229.JPG

DSC02222.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC02277.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC02248.JPG

DSC02254.JPG

ポメラニアンのポン吉くん!
DSC02270.JPG

MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!
DSC02285.JPG

ミニピンのそらくん!&ミニピンのかいくん!
DSC02190.JPG

Cafeには!仲良し兄妹ちゃんが来てくれましたぁ~♪
MIX(シーズー×トイプードル)のリオくん!
DSC02241.JPG

トイプードルのレナちゃん!
DSC02246.JPG
また、お待ちしてますね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
ちなみに!まちかどペイペイ第1弾!10月1日~11月30日まで!
DSC01021.JPG
消費者還元事業から5% + paypayから5%
合計10%戻って来ますよ♪


明日11月1日(金)は本日の振替にてお休みさせて頂きます。
もし、天気予報がハズレて青空が出ていたらブログを覗いて見て下さい。

明後日11月2日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年10月31日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3602

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)