≪ 3連休初日! | メイン | お天気もちました♪ ≫

2019年09月22日

お詫び。

※詳細のブログは明日以降にUPさせて頂きます(ペコリ)

今日はWANWAN撮影会が開催♪
参加ワンちゃん達、飼い主さん、大変お疲れ様でした。
みなさん、満足の写真が撮れたようで良かったですね♪
また、次回のご参加をお待ちしております。

雨の心配をしていましたが意外や意外!
時折、ポツポツと来ましたが何とかお天気もちました♪
今日の最高気温は25度!お日様が控えめで風もあり体感は涼しい~♪
ワンちゃん達も暑い夏を乗り切り、みんなハッスル!ハッスル!
明日は一転、フェーン現象で34度予報!?
暑さが復活?お手柔らかにお願いしたいものです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の来場ワンちゃん♪
シベリアンハスキーの優雅ちゃん!&シベリアンハスキーの更紗ちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ポメラニアンのぎんくん!チワワのるいくん!トイプードルのチロルくん!キャバリアのミミちゃん!ミニピンのチロルちゃん!コーギーのまりんちゃん!ホワイトテリアの小鉄くん!MIX(プードル×チワワ)のもかちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ポメラニアンのモカちゃん!チワワの文太くん!トイプードルのモカちゃん!ポメラニアンのビッケくん!ポメラニアンのチッチちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの響ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーのボルトくん!柴犬のさん太くん!

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。

明日9月23日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年09月22日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3565

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)