≪ 8月12日(月) | メイン | 8月14日(水) ≫

2019年08月17日

8月13日(火)

※ブログの更新が遅くなっており申し訳ございません。
今日は早朝営業~!
本日の一番乗り~ぃ♪朝イチは超元気!ハスキー兄弟!
IMG_0692.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
IMG_0647.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
IMG_0682.JPG

柴犬のさん太くん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルのコロ助くん!コーギーのアンディくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIXのりくくん!
IMG_0668.JPG

IMG_0671.JPG

IMG_0651.JPG

IMG_0684.JPG

IMG_0695.JPG

IMG_0707.JPG

IMG_0730.JPG

IMG_0739.JPG

IMG_0767.JPG

IMG_0779.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
コーギーのアンディくん!6ヶ月の男の子♪
IMG_0790.JPG

MIXのりくくん!4歳の男の子♪
IMG_0733.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。
※ナイター時間は受付及びカフェが重なるため写真が撮れません。
撮れても写真がブレブレです。ご了承下さいませ(ペコリ)

投稿者 welina : 2019年08月17日 15:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3534

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)