≪ ムシムシ・・・ | メイン | 梅雨明け♪ ≫

2019年07月21日

今日は早朝営業~♪

今日は早朝営業~♪
朝の気温は26度!曇りも相まって過ごしやすい時間でしたが・・・
その後は気温はぐんぐん上昇し32度に!
無風のためか、今日もムシムシ・・・
夕方になっても気温が下がることはありませんでした。
どうやら?週末には梅雨明けしそうですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪笑顔の柴犬のさん太くん!
DSC07185.JPG

甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!柴犬のまろんちゃん!トイプードルのこころちゃん!チワワのレイミーちゃん!コーギーのももこちゃん!MIX(トイプードル×チワワ)のメイちゃん!柴犬の凛ちゃん!甲斐犬の海くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのプチくん!
DSC07186.JPG

DSC07188.JPG

DSC07205.JPG

DSC07233.JPG

DSC07239.JPG

DSC07253.JPG

DSC07278.JPG

DSC07298.JPG

DSC07352.JPG

DSC07354.JPG

DSC07387.JPG

DSC07382.JPG

DSC07405.JPG

DSC07412.JPG

【今日の新人ワンちゃん!】
MIX(トイプードル×チワワ)のメイちゃん!5ヶ月の女の子♪
DSC07330.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


明日7月22日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日7月23日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年07月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3519

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)